ゆきぽかわいい。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
ニコニコ動画にて作りたいものをのんびり気ままに作っているド底辺Pな土偶Pのブログらしいです。
独り言を気まぐれでぼへぼへ綴ったりしていくらしいです。


0809ぷち合作できました!よろしくお願いします?♪


土偶Pの新作はseimPと歌ってみてます!

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック:1
04:46:10
してからもう数日たってますね。わっほわっほ。

そしてブログの更新すっかり忘れてました。

と、いうわけで歌ってみM@ster2開幕です。
うちのデビュー月の0809では前回の歌ってみM@sterが丁度1年前の9月にあったということで歌うぷろりゅーさーさんが多め!
というわけで、歌ってみM@sterのおかげで同期になった人もちらほらいるとのことで自分達の1周年と歌ってみM@ster実行委員会への感謝の意をこめてひっそりとぷち合作を作って歌ってみM@ster2に提出しました!
動画はこちら。


このぷち合作についてはまた後日語らせていただきますー。

02:24:14
自作品を振り返ってます。第4回

なんとなしに作ったタイツマスター。



とりあえずクリスマスプレゼントが届いてたのでついカッとなってやりました。
今思うと何故ランカの手の上にのせなかったのだろう。

これは確かニコニコにうpする予定がなかったといいますか。
適当なろだにうpして本スレに落として遊んでたらニコニコにうpしてこいみたいなレスを貰ったような記憶があります。

うん、特に書くことないね。

ついでなので他の特に書くことないようなものについてもご紹介。

17:37:28
ブログ立ち上げ前の作品を振り返る会第3回!

今回は前回の書いた4,8作目の間に投稿した3作品のうち5,6作目について。

単純に南陽CMがツボにはまり、機械に!頼って!生きていこう!の部分をひゃうぃごーの振り向きでやったらかわいくね? という考えのみで作り始めました。見切り発車もいいとこです。




19:27:36
今回はブログ立ち上げ前の作品を振り返るシリーズ第2回。

某謎の病気。溢れる想いシリーズについて振り返ってみます。

溢れる想いシリーズといえば玉ふたつP様を感染源とし一時期謎の病気として流行してしまったこちらの作品を元に発生したシリーズですね。

玉ふたつPはこれ以降もずっとこの芸風で続けているようで。自分も地味に毎回楽しみにしていますw



プロフィール

土偶P

Author:土偶P
雪歩はかわいい。
かわいいは雪歩。
そんな感じでアイマスPをやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
実績が解除されました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
