ゆきぽかわいい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:12:58
金曜日に櫻香Pのらじおにでてきたよ!

開始10分前くらいに陸Pが拉致されたため。急遽3人での放送だったらしいです。
らしい・・?そうだったんだよ!

改めて同録を頂いて聞きなおしてみたところあまりにも酷い。
櫻香Pごめんなさいでしたぁ・・・

とりあえず折角なので下に今後についてとかでまともな発言をした部分を個人的メモを兼ねて。

[歌ってみM@sterでデビューのワケ]
歌ってみM@ster企画があり、主催者がミンメイ雪歩作ってた頃にファンになった小町Pが主催だったので歌ってみたでも処女作タグが付くことを忘れて企画支援でうpしたため。
歌ってみただったのでPじゃないよなぁ。と思ってコメントで土偶と名乗っただけだったため0809デビューのまとめには土偶氏で書かれてました。
MAD製作に関して。実機あるのに借り物素材使うのはちょっと・・・とかよくわからないことをボヤいた結果作ろうと思いたってからキャプボ購入まで2年もかかってた罠。
そのくせ替え歌を歌ったおかげで処女作が借り物っていうのはどういった話か。

[何故アイマスMADを作ろうとした?]
雪歩に好きな曲で踊ってもらいたい。
多分今後ダンスMADを作るとして、キャラが雪歩でなければ曲かぶりは気にしないでやると思われます。

[作風が安定してない]
ラジオでは色んな物に手を出して修行してるみたいな発言をしていましたが。
多分PV物が作れるようになったとしても安定しない作風ってのはそのままだと思われます。
基本的に見切り発車で あれ?どうしよう?ってなってます
強いて言えば気ままに遊んでるってのが作風なんじゃないのかな。

[今後]
なんだかんだ雪歩に好きな曲で踊ってもらいたい路線をやっていくかもしれない。

[架空・ノベマスに手を出すか?]
自分の考えてることを言語化することすら危ういのに文モノなんて書けません。
間違いなく手を出しませんよ。

こんなとこでしょうかね。
まぁのらりくらりとやっていきますです。はい。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dogup.blog63.fc2.com/tb.php/3-2c8a3f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

土偶P

Author:土偶P
雪歩はかわいい。
かわいいは雪歩。
そんな感じでアイマスPをやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
実績が解除されました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
