ゆきぽかわいい。
2009/06«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:27:36
今回はブログ立ち上げ前の作品を振り返るシリーズ第2回。

某謎の病気。溢れる想いシリーズについて振り返ってみます。

溢れる想いシリーズといえば玉ふたつP様を感染源とし一時期謎の病気として流行してしまったこちらの作品を元に発生したシリーズですね。

玉ふたつPはこれ以降もずっとこの芸風で続けているようで。自分も地味に毎回楽しみにしていますw

というわけで、そんな病気にやられたどぎゅう。
そうか!こんな形で雪歩に想いを伝えるのももアリなんだ!というわけで流れに乗じてさっそく収録開始。
歌ってみM@sterに続いて4作目も声ネタかぁ・・・と思いつつも溢れる思いを抑え切れませんでした。テヘ☆
当時は確かまだテンプレができてなかった気がするので(あっても見つけてなかったんかなぁ)とりあえず手打ちでコピー。
オリジナルで想いを伝えるのもよいかと思いましたが感染の流れに乗ってみました。
というわけで想いを伝えたのがこちら。


歌ってみM@sterで男だよね?説を頂いたのでちゃんと男の子ですよアピールも結果的に兼ねちゃいました。

・・・と思いきや一部から百合っぽいというコメントを頂いたり。おかしな話です。

自分の声って自分で聞くと補正がかかってすっごい気持ち悪い声に聞こえるんですよね。
なのできめぇだとか死ねだとかのコメントがこないか結構ビクビクしてました。
すでに声うpとしては歌でやってますけどもしゃべりとなるとまた別問題だと思ってますので。
歌声としゃべり声って違うものでしょ?


・・・うん。だから最近の雪歩が雪歩じゃなくてゆりしーだって言ってるヤツちょっとその辺の事情と雪歩の設定を考えてから出直してきなさい。

脱線しました。

ともかく。いざ動画あげてみると病気が流行中のおかげか思いのほかコメントをいただけまして。予想に反して美声・かわいい・アニメ声・アニメ化したギャルゲーの主人公っぽい・さわやか系・優男風・いい声なんでキモく感じないのが残念等というコメントを。いただけました。

自分の声はいい声ともなんとも思っていない。ましてや聞き返すと悶絶するレベルで自分は気持ち悪いと思っているので褒められて嬉しいとは全く思わず、逆に何故かごめんなさいな気分になりました。
こんな声を褒めてくださった皆様。ありがとうございます。

そしてまさかの溢れる想い2作目。自作品では通して8作目となりますこちら。

今までPデビューをしていなく、毎年雪歩誕生祭に出られなかったのに折角Pデビューした今年も動画作ってなくて参加できないぞ。どうしようと思った結果がこれでした。

しかも何故か修造リスペクト。一体何をしたかったんだろう。
とりあえず俺と結婚できる!って言ったらパーフェクトコミュニケーションでした。いつか真面目にプロポーズしようと思います。

相変わらず声優声とか言われてますがどうなんでしょうねぇ・・・
思いのほか草を生やして頂いて(想いは真剣だけど)ネタを混ぜた身としてはとても嬉しい限りです。
あまりに想いが溢れすぎて一部音割れが起きてますがあえて再録なし。
逆に想いの強さを察してあげてください。的なね。


・・・というわけで溢れる想い編はここまで。
正直コメント見に行くのに再生するのもちょっと・・・くらいな2作品ですのでなんだかなぁw
あ。そういえば溢れる想いこっそり支援のこちらの動画に自分の声も採用されていました。ありがとうございます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dogup.blog63.fc2.com/tb.php/5-f01340cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

土偶P

Author:土偶P
雪歩はかわいい。
かわいいは雪歩。
そんな感じでアイマスPをやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
実績が解除されました。
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
