ゆきぽかわいい。
2009/06«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:24:14
自作品を振り返ってます。第4回

なんとなしに作ったタイツマスター。



とりあえずクリスマスプレゼントが届いてたのでついカッとなってやりました。
今思うと何故ランカの手の上にのせなかったのだろう。

これは確かニコニコにうpする予定がなかったといいますか。
適当なろだにうpして本スレに落として遊んでたらニコニコにうpしてこいみたいなレスを貰ったような記憶があります。

うん、特に書くことないね。

ついでなので他の特に書くことないようなものについてもご紹介。
誰もが考えると思ったアイドル紹介



ドリームクラブのトレイラーがきていてまだ誰もやってなかったので。

素材が用意できてからの製作時間5分程度。
そりゃそうかw
今となっては各キャラの持ち歌もきてるから誰かそれ使ってアイドル紹介作らないかなーとか思ってたり。

ほんでもいっこ。


とりあえずE4をぼへーっとやってて思った。これバックにしてkosmos,cosmos踊ってもらったらどんな感じになるんだろ。と
やってる人いるかなーと思ったらE4をエフェクトにしてみるテストとかはみつけたんですけどもこのパターンはなかったのですよ。

なのですぐできるしやっちゃえ。ということでやってみた次第です。

ここまで振り返ってみて改めてろくなことやってないなぁ。と思った土偶Pでした。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dogup.blog63.fc2.com/tb.php/7-c2b239bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

土偶P

Author:土偶P
雪歩はかわいい。
かわいいは雪歩。
そんな感じでアイマスPをやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
実績が解除されました。
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
